ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

最近の記録

そろそろ1才5ヶ月。
もうそんなになるんだな~。

本日Wiiにて
28キロ弱。
カラーが最近抜けにくくなってきた(^‐^;)
またでかくなってきてる。

態度も・・・・ね
DPP_0985.jpg
ガンたれ小僧(笑)

ブラッシング

去年の今頃は4ヶ月で毛が抜けるといってもそんなにびっくりするほどでもなく。
夏にも抜けたけれど、何とか乗り切ってきた。

が!!
最近またきた抜ける時期?
ちょっと手抜きしたらとんでもない抜け毛の攻撃に
怠けた反省をしつつブラッシング開始!!!

子供とお祭り

秋になると夏とは違ったお祭りが盛りだくさん♪
先日地元のお祭りに大地を連れて遊びに行ってきました。
友達とその子供(Yちゃん)も一緒です(* ̄∇ ̄*)

IMG_0512.jpg

各自治体が持っている「屋台」(ここでは笛や太鼓を演奏する人たちが乗るやぐらのこと)を
持ち出し、演奏合戦をするお祭りです^^
10体ほどの大きな「屋台」がそれぞれ演奏するので、
話も聞こえないほどの音になることも!!

IMG_0299.jpg


 

大地 1才の誕生日♪

166_20100916212914.jpg

大地10カ月

135.jpg
10ヶ月目は菅沼で迎えました♪
 

このカテゴリーに該当する記事はありません。