ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。



全力疾走~♪

010.jpg

ねーちゃんたちと近くの山へ♪


子供

日本犬ミックスの真桜子。
我が家にきたときは怖いものだらけ(^_^;)

マンホールは歩けない。
家の中に普段はない箱があるだけでぶっ飛ぶ。
傘怖い。
他人怖い。
子供怖い。
などなど

今はほとんど克服(^-^*)/
克服どころか今は真桜子の身体能力の高さに脱帽するくらい。
彼女の心のタフさは明らかに私を上回ってるo( ̄ー ̄;)ゞ
あ、でも私の気分次第では一緒になって眉間にしわ寄せて落ちてるけど・・・・(^_^;)
(それはまた別の機会に・・・)
 

それぞれの目標

大地が来てから初めての地元の仕事でした^^
自宅は誰もいなくなるので必然的に大地も一緒です。
これからの季節は車待機出来るので、大地は車のケージの中でお留守番。
(もちろん時間を見てトイレや食事、ちょっとした運動はさせながら^^です♪)

大地65日目

016.jpg

我が家に来て4日目。
さすがぐんぐん成長期、
日ごとにいろんな成長を見せてくれる^^

大地

023.jpg
さぁて~今日の大地は~?

今日は私が出張の仕事だったので、一緒に車で連れて行きました。
もちろん車のケージ内で待機^^
時間でしっかりおしっこ&食事すればケージ内でのおもらしもなく
(ちょ~っと吠えてたらしいですが(^_^;)
待っています。


該当の記事は見つかりませんでした。
