ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

○○。初対面

大地にとって初体験、初対面は毎日のように起こることだけれど・・・・
この日は普通の犬でも初対面になるであろう存在と遭遇。
○○の正体は・・・・?

家の中で

カフェでのルール→かーちゃんが食べているときや話しているときは寝ていよう
我が家のキッチンルール→カーペットの色が変わる所からは入っちゃダメ

家具や人間の服や雑貨をかじるのはもちろんNGだけど、
入ってほしくないところに入らないというルールもすごく大切で、
もうちょっと大きくなってから~では返って難しいことが結構ある。

水。初体験

011moji.jpg
成長記念に何ヶ月か分かるように
撮ってみた(* ̄∇ ̄*)

祝♪3カ月

019da.jpg
大地 3カ月を迎えました^^
10kgを超えて気がつくとなっちゃんの体高を超えていたり・・・・

子育て

そろそろ3カ月になりそうなだいちん♪
興味が目線の高さから上へと移動しています(^_^;)
ソファーの上
扉の取っ手
棚の上にあるモノ
2階・・・すでに2回いつの間にか登ってた・・・
061.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。