ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

仲良し?

095_20100128224203.jpg
1月16日で4カ月になった大地~♪
顔がみるみるでっかくなってきた(^_^;)

4か月直前に前歯が抜け始め、
今日は犬歯の横まで抜けてきた^^

そして・・・・
行動もいよいよ赤ちゃんから
ガキんちょへ(^_^;)

お仕事同行

今までも私の仕事には一緒に連れて行ってたのですが、
今回はグループレッスンに一緒に連れていきました~(* ̄∇ ̄*)
6組9頭と大きなグループレッスン。
大地にとっても良い体験ができました^^

同窓会

年末のことですが、
大地の胴胎6頭が集まる同窓会がありました(* ̄∇ ̄*)

お母さんの名前が「アイーダ」なので、
DSC_1219aipapi6.jpg
13頭兄妹でそのうちの6頭が集まれる環境にいます^^
それぞれがどんなふうに成長するか本当に楽しみ♪♪

待ってと写真撮影

004stay.jpg
男体山をバックに写真撮影~♪

幅50センチくらいの石のモチーフの上での集合写真。
よく出来ました^^

動画に挑戦!

サイトをリニューアルしてブログ形式にしたら絶対にやりたかったこと。

動画のアップ♪

そのためにハイスピードも撮れるコンデジを買ったのに
新年早々起動しなくなっちゃた・・・・Y(>_<、)Y
早速修理に出して、
最近はまた一眼復活!
撮りためてます~^^

ちょっと前の大地だけれど、
音楽が途中でブチッっと終了するけれど…(^_^;)
とりあえず動画のアップ目標達成~♪♪



該当の記事は見つかりませんでした。