ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。



乳歯

030_20100223223600.jpg

ほとんど抜けた乳歯。
後は奥のほうの数本を残すだけになってきた^^
それもぐらぐら~
犬歯はまだ短くて、前歯と同じくらいの長さ。
もうちょっとで大きな歯になるな~♪

先日兄妹モアナちんのブログを読んでいると、
「乳歯全部飲んでる~見当たらな~い」
って書いてあって、
大地もだな~なんて読んだ直後に何やらモグモグ・・・・・
「っっ!!!」
急いで口をあけると下くちびるの内側にちっちゃい乳歯がっっ!!
ナイスタイミングで見つけちゃった♪
今日までに3つ手に入れました!

無ければ無いでいいのだけれど(^_^;)
ちょっととっておきたい親心です(* ̄∇ ̄*)


046_20100222221138.jpg
ちょっと前ですが、大雪が降った時に行ってきました(* ̄∇ ̄*)
私の実家。
私のすね~ひざ位までの雪の中、3匹とも全力で走ってました。
特になっちゃんは兎みたいに跳ねながらルンルン♪

5か月

026_20100221201804.jpg
大地 5か月
17キロ
ワルワルになってきた~!

(参加者募集)スノーシュー半日ツアー♪

IMG_8360.jpg


冬なら雪を楽しむっ(* ̄∇ ̄*)
普段歩けない新雪の森を愛犬と一緒に歩いて、自然の元気をもらいましょう♪

午後はオプションでエアボードで雪の上を存分に滑れます☆⌒(*^-゚)v

IMG_8339.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
