ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

お兄ちゃん

100.jpg
大地と2カ月違いのシェルティー 
ベルくん♪
知り合いのパピーと遊ぶ機会ができました。

お兄ちゃんとしての勉強も始りですっ^^

○○ごっこ


捨てられっ子ごっこ

098_20100308234436.jpg

ドッグフードが入っていた大きな段ボールを見て
なにか遊べないかな~と思って
やってみた^^
壊しかけの箱をもう一度テープ張り直して
全員集合!!!

かなりぎりぎりの大きさだったけれど写真撮るまで待ってね^^

子供のころ私も何かと狭い所に入って遊んでたな~♪
段ボール・押し入れ・家と壁の間の隙間などなど(笑)
楽しかった~♪

入れるものなら私も入りたかったけれど、
さすがに総重量約30キロ
きつきつの段ボールに一緒は無理だった(^_^;)

それにしても毛艶のよい、肉つき豊満な
捨てられっ子達だわ~^^

歯みがき

001.jpg
最近なっちゃんの口臭がすごく気になってきた。
「歯石とり」で自分で犬の歯を処置できることが分かり^^
きれ~にした後にさっそく「電動歯ブラシ」を購入♪
歯ぐきをメインに磨いて、だんだんと歯肉炎も収まってきたみたい^^
口臭も気にならなくなってきた。

実家

068.jpg

先日また実家に行ってきました。

スノーシューだったはずですが

今日は待ちに待った
スノーシューの日!!!

だったはずですが・・・・・
天気予報通り
山の上が悪天候で中止になってしまいました(≧ヘ≦)

楽しみにしていたいた皆さん
残念でした~。

やっぱり嵐を呼ぶな・・・・わたし・・・(^_^;)

該当の記事は見つかりませんでした。