ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

2010年の大晦日

20101231221845735.jpg

今年もあと2時間
今年からお付き合いの方も
ず~っとお付き合いのある方も
1年ありがとうございました!

遊んだり、学ばせてもらったり、お世話になったり
一人では絶対に出来ないことをた~っくさんいただきました(* ̄∇ ̄*)

来年もよろしくお願いします!!!
そして何よりもみなさんが健康で幸せな1年になりますように\(^-^*)/

ありがとう

先月友人達の愛犬が2頭亡くなりました。
一緒にどこかに行ったり、何かしたという経験はあまりないのですが
その生き方いいな~と憧れる犬であり、
人と犬の関係についての考え方を、今までと違う道へ導いてくれていた
犬たちでした。

犬と人との絆作りの勉強は、まだまだ現在進行形。
もっともっと学ばせてもらいたいことがたくさんあったと
亡くなってから、より実感しています・・・・。

たくさんたくさんありがとうを言いたいです。




該当の記事は見つかりませんでした。