ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

ドッグウォークのお知らせ

日本愛玩動物協会 栃木県支部主催
のイベントです。

5月11日
上三川いきいきプラザ
9時30分~12時30分くらい
内容:愛犬と散歩をしながら清掃活動
ゲーム&クイズ大会
しつけ、飼い方個別相談

しつけに通われている方もレッスンとはまた違った雰囲気の中で散歩の練習になると思います。
普段の練習の成果をゲームでも試せるかもしれません!!!

私も出産前最後のイベント参加(お手伝い)です。
ご都合つく方どうぞお申し込みください!

http://www.jpc.or.jp/tochigi/
下の写真のチラシはホームページから見ることができます。

送別会


車での遠方出張を今月でお休みさせてもらい始めています。

参加の皆さんで送別会をしてもらいました!
サプライズ会。
嬉しく、楽しく過ごさせていただきました(≧∇≦)

元気な子を産まなきゃっ!
そうそう、通っている産院に新しく3Dエコーが入ったということで、写真も撮ってもらったのですが…
自分の子が立体で見られるという喜びよりも、なぜ見たいものだけが輪切りにならずにまんまの形で見られるのかの仕組みの方に興味奪われてました(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。