ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

みんなと一緒

ちびすけ
初めての芝生。
芝の先がチクチクしてたけどみんなと一緒に撮影できました^^

大地&ちこと


友達と一緒に


チクチクが嫌でぐずって、
ちびすけ待ち~の時が続いたけれど、
みんなそっと待っていてくれました^^








散歩の季節がやってきた

朝起きた時と夕方聞こえる虫の声がセミからコオロギになると
「秋だな~」
って思います。
暑い時はあれだけ涼しくなって欲しいと願っていたのに、
いざ落ち葉を見るとすでに夏が恋しくなってます(^_^;)
ちびすけも夏生まれだから同じく夏が好きになるのかな~

散歩しやすくなって、
我が家も出歩くことが多くなってきました。
といってもベビーカーで歩けるところ限定にはなるので、
もくもくと歩き散歩。

「風が気持ちいいね~」
「お天気でよかったね~」
「今日も来れてよかったね~」
ってほっこりタイム。

ちびすけは9割寝てますが・・・・
気持ち良さそうなのでよしとします^^










Happy Birthday 大地!

昨日は大地5歳の誕生日。
おめでとう!

これからもよろしくね!!











該当の記事は見つかりませんでした。