ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JFPSフライボール プリフライト&シングルスに挑戦

3月6日JFPSフライボールトーナメント
館林市役所東広場で開催され、
その項目の中にある
「シングルス」
「プリフライトA/B/C」

HappyFriendsのメンバー9頭が挑戦してきました。


前日の夜まで雨マークがついていたにもかかわらず、当日はドッグスポーツ日和♫



前の日に作ったてるてる坊主のおかげか、
愛する我が子のために出張先の九州からこの日のために帰ってきた父親の晴れ男パワー
のおかげか(笑)
とにかく前回の大雨トーナメント(去年の9月)の経験をしていた私たちにとっては、
ありがたいお天気でした^^

プリフライトC
華緒
じゃむ
みるく

プリフライトB
さくら
マハロ

プリフライトA
Buddy
ポンキー
大地

シングルス


上記の9頭で出走。



続きはこちら
↓↓

スポンサーサイト

フライボールトーナメント直前練習

今度の日曜日
3月6日に館林でフライボールトーナメントが
行われます。




主催:JFPS
場所:館林市役所東広場
見学も自由にできるので、お近くの方、都合良い方、是非遊びに来てみてくださいね(^_-)
HappyFriendsはまだチームを持っていないので、
今回は
プリフライト
シングルス
への参加です。


プリフライトはA、B、Cの3つのレベルに分かれていて、練習を始めて間もない犬たちも挑戦できるようなやさしい内容になっています(^^)
今回一番やさしいレベルのCに参加するメンバーも、練習回数3回でのトライです!


シングルスは実際のレースと同じようにタイムを計るのですが1頭で走れ、まだチームを持っていない犬でも申し込める内容。
今週の火曜はそんなトーナメントの目前に控えた直前練習。メンバーそれぞれ自分の挑戦する内容を練習しました。
プリフライトBにエントリーのマハロ

プリフライトAに参加のポンキー

同じくプリフライトAにエントリーのBuddy

大地もプリフライトAに挑戦します!

シングルスに初挑戦の梵

隣のレーンでも犬が走るので、並走の練習

参加頭数9頭!!!
頑張ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。