ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライボール 初めての4頭練習&新しい仲間

今週火曜日は
フライボールのレッスンの日。
かなり気温も上がった日だったので、
タルフネプールとシャワーでクールダウンしながらの練習。
でも犬たちはバテもせず楽しんで走ってました!

この日、HappyFriendsのフライボールチームチームDeepentiseとして初めての練習があったんです!
1~2頭での練習が形になってきたので .、今回初めてトーナメント本番と同じ4頭で走ってみました o(≧▽≦)o


マハロ→Buddy→梵→ポンキー


マハロ→Buddy→大地→ポンキー


思った以上の走りにみんな大興奮!!!!
各々強化しないといけない箇所を再確認できたり、
これから新たに練習が必要な内容が出てきたりと
またまたみんなのモチベーションもアップ↑↑↑♫

犬たちも自分のやることをしっかりやって、ママたちと喜びを分かち合って
満足!満足!!

次のトーナメントは9月11日です。
チームDeepentiseデビュー戦を予定していますヽ(≧∀≦)ノ


そしてそして新しい仲間が増えています。
今回初めての参加
チワワのももたろう
初めてでしたが物怖じせずにハードルもボックス練習もクリア。
これからが楽しみです(^-^)


トイ・プードルの甘露
同じおうちの子で、ママだけの参加の日は一人で2頭頑張って走ってもらっています。
参加し始めてまだ数回ですが、4つハードル、ボックス練習などどんどん上達し
みんなを驚かせている2頭なんですよ!

トイ・プードルの武士


HappyFriendsでは一緒にフライボールを楽しんでいく仲間を募集しています!
難しそう・・・と思わずに、まずは気軽に見学からでもいらしてくださいね。
お待ちしてます(^-^)/

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。