ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

スポンサーサイト


暖かい日だったなぁ

本当に暖かい日だった~(*´∇`*)
仕事が終わってもちょっとその公園で真桜子と写真撮りながら日向ぼっこ~♪


芝生に寝っ転がるのって大好きなんです、
下から犬たちの顔を見上げるのも結構好き^^
いろんなところを見て、時々こっちに確認してきたり~それを撮ったりする。

今日は日曜日だったから普通に親子連れが多くて、
それに加えて午前午後ともに生徒さんがお子様連れ。
子供が苦手な真桜子にとってはとても良い状況でした!
以前は子供の声が遠くに聞こえるだけでもキョドッて私の声さえも聞こえなくなってしまってましたが・・・・(^_^;)
今日は待ってをしているとき走っている子供が近くを通っても動くことなく(伏せ→お座りになってはいましたが・・・)比較的冷静にその子供たちを見ていました^^
やったね、まおっ!!
自分で状況を判断できて偉かったよ~♪

でも遊具の音はかなり気になったらしく・・・・
154.jpg
あっちで変な音がしてますけど・・・・

大丈夫、大丈夫飛んできたりしないから~(^_^;)
もうちょっとパブリックの練習に積極的になろう・・・・



192.jpg
また日向ぼっこもしようね~♪^^




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyfriends0911.blog28.fc2.com/tb.php/1-129aac8b
該当の記事は見つかりませんでした。
