ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

振り付け構想中

なかなかドッグダンスについてブログを書いてないな~(^‐^;)
地域限定で私は「人間のダンスの先生」と思われている・・・・・(笑)

自分の犬とのダンスはお休み中ですが、
オーナーさんとその愛犬に合った振り付けを考えるのは好きっ♪

ただいまグループドッグダンスの振り付けを構想中~☆^(o≧▽゚)o
グループのダンスを考えるのは2年ぶり!
プレッシャーもありつつ(笑)楽しんで、
一人家のリビングを音楽に合わせて踊っています(爆((ヾ(≧∇≦)〃))

完成したらこのブログでもアップしますのでお楽しみにっ♪♪♪



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。