ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。



人生初?

もこなの誕生日。
ちょっとうっかりしていて誕生日をスルーしそうになったので(^‐^;)
ちょいと遅れてバースデーケーキを用意。

IMG_1828.jpg
那須塩原市のエータローさんのケーキ(ペットのケーキも注文できるんです^^)


4等分してみんなで分けたのは良いけれど、
もこな、ケーキ初体験。だと思う^^
(我が家には8ヶ月から来ています)


これは・・・・・
食べても良いのかな・・・・・
というか、これは何でしょう?
という雰囲気。
IMG_1820.jpg


許可を出しても何度も私の顔を見直して、
やっと動いたと思ったら
ものすごく腰が引けてる(^‐^;)
IMG_1822.jpg


IMG_1826.jpg

最後は美味しく完食^^

年4回は「とくべつ」があるんだよ、もこな^^
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
