ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

たくさん遊んで・・・

雨続きの毎日の中、やっとしっかり散歩に行ける時間^^
しっかりと歩いた後

走って
写真

バシャバシャして
写真 (2)

走って、
バシャバシャして、
ちょっと休憩。
また走って
バシャバシャして・・・・・・(^‐^;)

もちろん途中で行き過ぎたことをすると注意され、
遊びじゃなくなって来てるな~と思うと注意されるけど、

思いっきり遊んで満足♪満足♪

そして帰ってくると・・・・・

zzzz・・・・・・
写真 (3)





いびき(^‐^;)
こうなっているともはや老犬並みな反応。
まだ夏子のほうが起き出すよ(笑)
トイレに外に出すのに数メートル先から呼んでも起きず(ピクリとも動かない)
一歩離れたところから普通の声にも反応せず、
ちょんちょん触って名前呼んでも動かず・・・・・・

何回か体を叩いたところで
「おっ!?おおおぉっっっ!!!?母ちゃん???」
ってものすごい視点が定まらない目で起きる(;^◇^;)

庭におしっこに出しても、
しばらくぼぉ~~~っと遠く見つめて
いい加減おしっこ出して!って言われるまで動けず・・・・・(爆)

友人に寝姿の2匹を見せたら
「ドングリーズの雰囲気作ってるのお宅の2匹だよ(笑)!」
http://sachixdog.blog21.fc2.com/blog-entry-341.html

http://sachixdog.blog21.fc2.com/blog-entry-348.html

そうだね・・・・・(^‐^;)


ドンくさくてもいい、たくましく育てっ!
そんなうちの子達、母ちゃんは大好きです♪



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。