ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。



新しい家族

来週新しく家族になる子ですっ(^-^*)/

大地 ラブラドール・レトリバー ♂ 2009年9月生まれ
navyck1106f.jpg

navyck1106.jpg

生後57日 6.3kg
13匹生まれの1匹が来週我が家へやってきます(* ̄∇ ̄*)

兄弟犬たちの紹介はこちら^^
ブリーダーさんのブログです
「馬と犬と人間と、、。」
http://blog.goo.ne.jp/agatha0809/e/9438b7d97c619d4568cfde9fa0870cf5

大型犬を自分の子として迎えるのは初めて。
ドキドキ、わくわく
非常に嬉しい毎日ですよ~♪
この日常も来週からは怪獣の子育てに忙しくなるんですけどねっ(^_^;)
それも楽しみ^^

この子は私のいろんな面でのサポートのためにやって来てくれます。
ブレている暇はありません。
沈んでる暇もないでしょう。
た~くさん人がいる中で私を選んでくれた「大地」
これからた~くさんいろんな経験して行こうね。

やさしくて、姉ちゃん思いで、
周りに心配りが出来るかっちょいい男になろうね~(* ̄∇ ̄*)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
