ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

初めまして大地です

127.jpg

ついにやって来ました!!
「大地」です^^

静岡で大地を含む6組の家族がブリーダーさんと待ち合わせをして、
先住犬たちもみ~んな連れて顔合わせ。

ママのアイーダにも会えた~^^
美人さんなの(* ̄∇ ̄*)
037.jpg

パピーズの写真を撮ろうとしたけれど、
ブレブレばっかりでした(^_^;)

そして・・・・
6時間ほどかけて日光へ戻り・・・・
普通だったら即寝て明日の仕事に備えましょう~
となるのですが・・・・・

ちっちゃい怪獣は待ってくれません。
しばらくそうなるでしょう。
それが今とっても幸せです♪

毎日の記録も兼ねて日記を書きますね。
帰宅後
ご飯20時
水の場所確認→前足で水かき出す(^_^;)
おしっこ(庭・カーペット・トイレシーツで1回ずつ)
うんち(シーツでしそうな雰囲気→庭へOK)
庭も部屋も何も物おじせずに探検&確認
自分の姿にびっくり!
073.jpg
リビングと玄関、キッチンのスペースを探検

かたいおもちゃガジガジ
095.jpg
126.jpg

母ちゃんの足の上でごろ~ん
140.jpg

なんでしゅか~?
084.jpg

1時間ほど遊んで犬用ベッドで寝るzzz
151.jpg
その後ケージで3時間半ほど寝て
なんだかもぞもぞ動いているな~でも泣く前にケージから出して
玄関のシーツまで自分の足で歩いていってもらう(誘導して)
しっかりおしっこ^^
ちょっと遊んだらすぐ寝始めたのでケージへ
何回かキュンキュン言ってすぐあきらめ就寝zzz

さ~て私も寝よう~( ̄◇ ̄)






関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。