ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

スポンサーサイト


寒いですね~

昨日のタイトルとま逆です・・・・・(>O<)
なんで真夏日の次の日が極寒!!!!
普通に身体やられちゃいますよ・・・・・・

なんでも実家のほう(同じ日光なんですがもうちょっと福島よりなんです)は
現在みぞれ交じりだそうで・・・・><
ハンターマウンテンあたりはかなり雪が降っているとの情報も( ̄ロ ̄lll)
とうとう今年も来ちゃいましたね~冬が・・・・・

私、どの季節よりも冬が苦手なんですっ!
この寒さが体力を奪っていくんですよ・・・・・
でもっ!
今年はがんばります!!!克服しますっっ!!!
するよう努めますっ(^_^;)
理由は今月末にっ♪☆⌒(*^-゚)v

追伸(笑)
今市地区は雪降っていませんのでまだスタットレスは、いりませ~ん(^_^;)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
