ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

全力疾走~♪

010.jpg

ねーちゃんたちと近くの山へ♪

085.jpg

088.jpg

満面の笑顔(* ̄∇ ̄*)
目線の先にはねーやんたち・・・・

だんだんと調子にのって~
チビ怪獣暴れるΣ\( ̄ー ̄;)
まちかまえて・・・・・おりゃぁ!!
089.jpg

065.jpg

真桜子はだんだんとガオガオいう回数が減ってきました。
で、
早さで勝負!
確かに「ねーちゃん!早いよ~」ってだいちん一生懸命だったけど、
まお、それだけじゃダメなんだけど・・・・(^_^;)
これからいろんな遊び方覚えていこうね~^^
067.jpg

そのあと、
ちょっと急な(大地は登れないくらいの)坂を登って振り替えたら~
091.jpg
「のぼれましぇん・・・」
そしたらなっちゃんがす~っと脇道へ。
だいちんが歩いてこれる道のほうへ歩いて行って、
誘導してあげたみたい♪
偶然かどうかはわからないけれど、
「おっ!?なっちゃんやるじゃん^^」って思いました^^

120.jpg
「ちかれました・・・」





関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。