ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

スポンサーサイト


Moana

043.jpg

兄妹のMoanaちゃんと一緒に♪
兄→妹でなく
完全に  姉→弟でしたけど(^_^;)

いろ~んなことを教わってきました^^
穴掘り・探検・に~ちゃんたちの後をついていくことなどなど
Moanaのマイブームも教えてもらったり、秘密基地も教えてもらったり・・・・(^_^;)
モ「あたちにちゅいてらっちゃい!!」
だ「モアちんまってよ~!!!」
てな感じで1回1~2時間は当たり前で遊んでました。
それを1日2~3回( ̄∇ ̄;)

この時点で
この子たちのタフさに驚き、
改めて「運動」の大切さを感じました。

最近自宅でエネルギーの発散が足りないんだろうなぁ~と思うような
イタズラや部屋で落ち着かない様子は気になってはいたけれど・・・・
まだ2カ月だし、庭でもフリーで動かしているし~
な~んて言い訳がましい(^_^;)ことを思っていた。
この子達はどのくらいの動きができるのかわかってなかったよな・・・・自分( ̄へ ̄)

026.jpg
も「でね、だいちゃん!わかってましゅか?」

027.jpg
だ「おりゃ~!」
028.jpg
も「ちょっと~やめなしゃいよ~!」
だ「どりゃ~!!」

036.jpg
も「やめなしゃいってば~(`□´)

037.jpg 
も「も~!」
だ「あ・・・・」

こんなことを延々繰り返し
で、
053.jpg
も&だ「zzzz・・・・」

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
