ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

○○。初対面

大地にとって初体験、初対面は毎日のように起こることだけれど・・・・
この日は普通の犬でも初対面になるであろう存在と遭遇。
○○の正体は・・・・?

ミニブタのぶー子ちゃん(* ̄∇ ̄*)
009buhi.jpg
元のレッスン場のお隣に住んでいます。
でもお散歩中に会ったのは初めて^^

これは!!!!
と思い飼い主さんに許可をもらってさっそく大地を連れていくと・・・・

011.jpg
だ)うゎっ!わわわっっ!!!なんでしゅか~?うごいてましゅ(゚o゚;)
ぶ)おいしいわ~この草~♪

かなり後ずさりして
遠巻きにぶー子ちゃん観察。

012.jpg
だ)今までこんな匂い嗅いだ事ありましぇん・・・・だれなんでしゅか?

010.jpg
だ)このパパしゃんの持っているう○ちも変わったにおいでしゅね・・・・

ぶー子ちゃんのパパさんにもちょっぴり腰を引けてのご挨拶(^_^;)
犬の飼い主さんにはこんな反応したことがなかったので、
私も大地の新たな面を見られて新発見。

013.jpg

ぶー子ちゃんが去って行った後、
さっきぶー子ちゃんが食べていた草を
「これは食べられるんでしゅよ!」
とムシャムシャΣ( ̄ロ ̄lll)

おいおい!
それは学習しなくてよろしっ!!

また会えるといいね~^^





関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。