ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

それぞれに

のんびりお正月を過ごしています^^

今年のうちの子たちの目標は何かな~なんて考えてみたり。

239.jpg
夏子

「今年もの~んびり、楽~に過ごそうね^^」
(あ、大地の教育は時々お願いするかな(^_^;)







018_20100103233842.jpg
真桜子

「なっちゃん姉ちゃんの陰から表に出よう!」(^_^;)
大地の姉ちゃんとしてもうちょっとキャパ広げようか~!
自分の意志だけではダメ、でも意思をなくす(思考を止める)のもダメ~×
その状況を見て考えて、かあちゃんの言いたいことを理解する。
大変だけど頑張ろう♪

「ドッグダンス1曲作る」
あ。。。。言っちゃった(゚o゚;)







227.jpg
大地

「とにかく1つ1つルールを覚えていこう!」
そして
「のびのび、心豊かに育っていこうね~♪」

一見矛盾しているような2つの目標だけれど、
過保護でもなく、放任し過ぎでもない
そんな育て方。

ま、全員私自身の目標ですわ~(* ̄∇ ̄*)
毎日楽しいです♪



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。