ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

スポンサーサイト


こんな散歩コースもあった



自宅から10分ほどの渓谷。
そんな近くなのに初めて歩いたコース。
紅葉ももうそろそろ終わりを迎えそうな時ですがそれでも山全体はまだ綺麗な色でした。
今回は往復1時間のショートコースでしたが、
今度は全長8キロ3時間弱のフルコース歩く予定。





実はこのコース、小学生だった時にゴールの方からお弁当持って挑戦したことがありました。
1/3位歩いた時に、観光客のご夫婦と一緒になって話しながら向かっていたら、その方から
「私たちみたいな知らない人たちについて来ては危ない!ダメだよ!!」
と途中バスに乗せられて強制送還…
このご夫婦学校の先生だったんです……
ホイホイ知らない人に懐いて山道を歩く小学生女子をかなり心配してくださったのですが、なんなら一緒に行って欲しかった(笑)
そんな思い出のコース。

25年ほど前のリベンジを冬になる前に大地&ちこで達成しまーす!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
