ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

5か月

026_20100221201804.jpg
大地 5か月
17キロ
ワルワルになってきた~!

032_20100221201804.jpg
オレは男だっっ!!
でも
にーちゃん達に「そんな態度はダメ~!」って叱られると・・・・すねる、いじける・・・・・
オレは悪くない、
み~んなオレをいじめる。
って卑屈な態度。

そんな子に育ってほしくない!!
もっと心豊かで大きな子になってほしい!!!!

でも
そんな子に育てたのは私だって気付き、
私の鏡だって気付かされ(^_^;)
落ち込み、ブレブレして
親子ともども強化合宿に通ってます^^

一人の飼い主になって素直に自分と向き合うと
自分でも見たくない自分を大地を通して見せつけられる。
そしてそれを認めなくてはならない状態になる。

プロのブログでこんな悩みを書いているなんて!
って思われるかもしれないけれど、
一人の飼い主として1頭の犬と真剣に向き合うという成長も書いて行きたいので大目に見てください(* ̄∇ ̄*)

現在の大地
真桜子ねーちゃんに腰振ってます(^_^;)
おもちゃをわざとねーちゃん達の顔に押し付けてアピール
などなど
悪ガキ全開~♪って感じ
卑屈な態度はなくなってきたかな~

こんな写真ちっちゃいころ撮ったな~って
同じもので比較してみましたっ!
019_20100221201804.jpg


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。