ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

乳歯

030_20100223223600.jpg

ほとんど抜けた乳歯。
後は奥のほうの数本を残すだけになってきた^^
それもぐらぐら~
犬歯はまだ短くて、前歯と同じくらいの長さ。
もうちょっとで大きな歯になるな~♪

先日兄妹モアナちんのブログを読んでいると、
「乳歯全部飲んでる~見当たらな~い」
って書いてあって、
大地もだな~なんて読んだ直後に何やらモグモグ・・・・・
「っっ!!!」
急いで口をあけると下くちびるの内側にちっちゃい乳歯がっっ!!
ナイスタイミングで見つけちゃった♪
今日までに3つ手に入れました!

無ければ無いでいいのだけれど(^_^;)
ちょっととっておきたい親心です(* ̄∇ ̄*)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。