ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

心地よい時間

先日イベントで作らせてもらった多肉植物の苔玉。
布にくるんでデコるとこんなこともできるんだな~
何でも増えたり、花が咲いたりもするそうで、今から楽しみ♫


その時に子どもたちもたくさんイベントに来ていたので、半日
たくさん触ってもらい、遊んでいる子どもたちのなかで慌てず待っていることも学べ(特にちこ)
楽しい有意義な時間を貰えました^^




休みの日。
天気によって、なっちゃんの様子によっては一緒に散歩に行ってます。
ちび助が出てきたらちょっとの間は犬たちとゆっくり散歩という時間が取れないかも
しれないので今は一緒にゆっくり出かけられるこの時間がとっても大切。
出産後はしばらく自宅にいるので1日中一緒に入れられるんですけどね!
慌ただしくはなるだろうからな~
 


思い思いに遊んで、私が座っているところに戻ってきて休んだらまた出かけて、
ちび助はお腹の中で一緒に日光浴しながらごにょごにょ動いて。
こんな時間が最高に心地よい時間。
 

散歩中こんなところばかり歩いています^^
虫除けスプレーはこれを使っています。夕方散歩の時には自分にも使っています。
天然成分なので人にも犬にも安心。
APDCニーム&シトロネラスプレー







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。