ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。



実家

068.jpg

先日また実家に行ってきました。

076_20100307095013.jpg 
やっと緑の植物が芽を出していました。


079_20100307095013.jpg
福寿草をみると、
枯れた葉っぱの間から花を咲かせるから
本当に春がきてるな~って実感します^^


075_20100307095014.jpg
清水です。
年中同じ温度で流れているので、野菜は大体この中
子供のころはこのバケツの下から沢ガニとか山椒魚とか取って育ててました(* ̄∇ ̄*)

なので・・・
084_20100307095013.jpg
ワサビなんかも生えてます~^^
葉ワサビなので根っこの部分は細いですが、葉ワサビのお浸しはおいしい~♪

実家に帰って
春を見つけて嬉しくなって、思わず写真撮りながら懐かしくなってました~^^
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
