ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。



産休のお知らせ

今日で無事に妊娠10ヶ月目に入ることができました。
今のところ順調に育ってくれています。
妊娠初期からつわりもなく、当初5月まででお休みかな~と思っていたことが、
6月いっぱいまで通常にレッスンをお受けできたのは本当に親孝行な子だな~
と感じます^^

それでもはやりここに来てお腹の張りや股関節痛など日常でも若干動きづらさを
感じることが多くなってきました。
7月から産休に入らせていただきます!

復帰は出産後の様子しだいですが、
年内には地元での室内レッスンから徐々に再開したいと思っています。
(トリック、ドッグダンス、オビなど1時間単位のレッスンから)

ブログやTwitterは書けるだけ書いていこうと思っています。
復帰のお知らせなどもブログでアップしますのでチェックしていただけると嬉しいです。

また、レッスンに通われている方はメールなどで質問も受け付けます。
お気軽にご連絡くださいね!
初めての方はメールカウンセリング(有料)も受け付けていますので、ご希望の方は
ご一報ください<(_ _*)>

生まれてくる子とこの子たちがどのような毎日を送るのか
今から楽しみです^^
IMG_0396.jpg

IMG_0388.jpg

IMG_0417.jpg

IMG_0293.jpg

fc2blog_201406220101563b9.jpg

fc2blog_20140622010110bc4.jpg













関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
