ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

2014年ありがとうございました

そろそろ今年も終わろうとしていますね~
今年は自分にとってとても大きな出来事があった年になりました。
その分皆さんにご迷惑をおかけしてしまいましたが、おかげさまでちび助もすくすくと育っています(^^)


そればかりではなく、なっちゃんの発作が始まったのも今年でした。
寝たきりを覚悟した時もありましたが、痴呆の症状は進みながらもおかげさまで動けるようになりました。


そしてメンバーにトイプードルのトビーが加わり2015年を迎えます。

年明けからレッスンも少しずつ再開していきますので、
マナー、トリック、ドッグダンス、クリッカートレーニングなど
ご希望の内容がありましたらご連絡くださいね(^^)
詳しくは年明けにお知らせします。

それでは皆さん、
良いお年をお迎えくださいm(__)m

HappyFriends
西村緑彩
夏子
大地
ちこ
トビー
そうすけ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。