ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

スポンサーサイト


今シーズン初の雪遊び

今回の雪はどのくらい積もるのでしょうか? 

先日の雪が我が家では今シーズン初めて遊べるくらいの雪でした。
その時遊ばないと雨に変わりそうな天気だったので、
ホームステイ中だったモコを含めてみんなで雪遊び(^^)

モコのオーナーさん、
預ける前に寒さ対策で洋服を持ってきていましたが、
まったく気にしないでとっても楽しそうに雪の上を跳ねていました~♫
そんなモコの体重は2kg弱。
2週間我が家にいる間散歩も庭でのトイレも一度も洋服の必要性を感じることなく、
過ごしていました。

ちいさくても犬でした^^







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
