ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

アイーダ

009_20100426190338.jpg
ラブラドールの単独展に行ってきました^^
大地のお里のブリーダーさんも参加されて、
久々のママとの対面♪

017_20100426190337.jpg
それにしても似てる^^


022.jpg
パピーのころから似てるな~
とは思っていたけれど、大きくなってより実感。


014_20100426191259.jpg
いつもに増して
気持ちよさそうに良く寝ていたな~(* ̄∇ ̄*)

025.jpg
胴体の兄妹も、ママもショーに出ていました^^
がんばれ~!


012_20100426190337.jpg
胴体の黒ズ^^
左がモアナ。
もはやだれがだれか分からず・・・・(^_^;)
すみません。

13匹兄妹の大地
6レンジャーはもちろん、
今回会えた5頭。
みんなそれぞれ性格は違うけれど、
共通して言えるのは興奮しすぎない落ち着いた気質。
家庭犬としては理想的です。
(といってもラブですから元気いっぱい遊び、悪いこともしますが(^_^;)
もちろん兄妹達もしつけはしています。
気質が良くても、良いこと悪いことは教えないと分かりませんからね~^^


027_20100426194606.jpg
ショーを見ている間もこんな感じでみんな休憩。


良いご縁があって大地が我が家にきました。
本当に感謝です<(_ _)>






関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。