ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。



第2回 食育入門講座 開催します

先月開催した食育入門講座が「食」を考えるのにとてもよい入り口になりました。

私を含め参加された方の愛犬たちにも身体的に変化も現れて、より身体に入るものの大切さを実感しています(^^)

そこで第2回目を計画しました!

前回ご都合つかなかった方や、新たに興味を持った方、是非ご参加ください!

前回もお伝えしましたが「手作り食講座」ではありません。

「食」と「健康」の関係の講座です^^

○○流など1つの方法だけではなく、いろんな角度からのお話を難しくなく聞くことができる講座ですので、広い視点でお話を聞くことができます。

内容例

○ドッグフードはダメではないのです

○フードやサプリメントの知識

○水分のお話

○栄養バランスの疑問解決

○フードにトッピングごはん

○簡単な手作りごはん
ペット食育協会®の入門講座内容のページにも詳しく載っています

↓↓

http://apna.jp/entrance/index.html#p09
少人数でのお話になるので、質疑応答の時間も多くなると思います!

お早めにお申し込みください。
申し込む前に質問がある方はお気軽にHappyFriendsまでご連絡ください^^
日時 2016年1月9日(土曜日)

10時~13時

講義の後は先生とランチを食べる時間も設けています。
場所 いぬ物語

日光市小代48番地

(ドッグカフェ)
費用 5000円(教材費込み)

別途ランチ代
定員 10組

愛犬連れOK

(3時間の講義中待機ができる子のみ)
講師 ペット食育協会® 上級指導士

上住 裕子さん
☆☆☆

この講座の受講に際しまして、受講生の皆さまから、

ペット食育協会(APNA)の、著作権・商標権などの権利を侵さないことを、お約束頂く

「協会からのお願い」

へのサインを講座当日に頂いております。

詳細をこちらでご確認くださいませ。

↓↓

http://apna.jp/request/index.html

☆☆☆
受講希望の方は、

☆飼い主氏名

☆愛犬の名前・犬種・年齢・性別

(多頭いる場合は全員のもの)

☆今回講座を受けようと思った理由。その他愛犬愛猫の食事に対して疑問に思っていること、知りたいことをいくつでもお知らせください。

を明記の上

・happyfriends.lisa@gmail.com

・LINE

・携帯へのメール

のいずれかの方法でお申し込みください。
人数になり次第締め切らせていただきます。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
