ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

F top dog models

今までレッスンを通して犬は犬らしく生きてもらうと言うことをお話しをさせていただいていました。個人の力ではそれをたくさんの人々に伝えるのに限界がありましたが、
この度友人たちとモデルクラブを作り、メディアを通じて「犬らしさ」をお伝えしていくお手伝いをさせていただくことになりました。
遊ぶ時には泥まみれ、草だらけになって全力で楽しんでいる犬たちが、映像や写真をとる時にはしっかり集中してやる。それまでの関係づくりやしつけがあってこその犬たち、仲間たちとの活動です。
犬たちのモデル業だけではなく、イベントなどで皆さんと触れ合う機会も増えてくると思いますので、楽しみにしていてくださいね!
WEBサイト
http://www.ftopdog.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/ftopdog/
Twitter
https://twitter.com/ftopdogmodels

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。