ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

大地10カ月

135.jpg
10ヶ月目は菅沼で迎えました♪
 

そういえば・・・
大地を自分の子として迎えるのを
実は物凄く迷っていた時期があって、
悩んで悩んで諦めようとしたのがちょうど去年の秋に、
友人のトレーナーが主催した菅沼のキャンプに参加しているときだった。

パピーを迎え入れることを頭でいろいろ考え過ぎて、
トレーナーとしての自分、結婚をしたばかりの自分がいろんな壁を作りすぎて
「無理かも~><!」
ってなってた。

友人から
「一人の飼い主(人)としてラブを受け入れたい?入れたくない?」
とものすごくシンプルな質問に
「受け入れたい」
と決めたのが菅沼湖畔だったな~(* ̄∇ ̄*)

結構心配性な人間なので(^_^;)
起こりもしないことを不安に思ってしまい、
同じところをぐるぐる廻って脱出できなくなることもある。

まだそんな所だけれど、
なつ&まお、そして大地のおかげで数年前では越えられないことを超えることができている。
今までだったら思わなかったことを思えるようにもなった。


ありがとう。



そんなことを思いつつ
大地は
032_20100722141655.jpg
遊ぶ!


034_20100722141655.jpg
遊ぶ!!!



104_20100722141654.jpg
泳ぐ~♪




飛び込むっっ!!



095_20100722141654.jpg
掘る^^



100_20100722141654.jpg
走る~♪


1日1日を
野放図ではないけれど、雷落ちる日もあるけれど
それも含めて楽しかったね~♪♪♪
と言って終わる毎日になるようにしたいな。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。