ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

JFPS フライボールトーナメント チーム初出場&プリフライト



9月11日。

先日の日曜日。

7頭の犬たちがフライボールトーナメントに出場しました。


プリフライトC

武士

甘露


プリフライトB

大福


チームDeepenties

Buddy

ポンキー

マハロ

大地

(ローダー大福ママ)


今回HappyFriendsからの参加者が少なかったので、自分の出ていない競技や、

他のチームのときのサブジャッジ、撮影など、見学していたパパさんたちもフルで

お手伝い!!

みなさん本当にお疲れ様でした。


本番には魔物が住むと言われているけど、

本当でした(笑)

試合の雰囲気、私たちの緊張感で思わぬハプニングがあちらこちらで発生(大汗)

1回1回の合間に調整できることをやり、そのときの最善を尽くして出た結果にみんなで一喜一憂しながらの1日だったなぁと感じました。


次回は11月6日

今回残念な結果に終わった子も次回はリベンジ!

今回合格した子は次回は次のステップへチャレンジ!!

チームは完走目指し、タイムが計れるようにそれぞれの課題に向かって頑張りましょう~(^^)



プリフライトC

武士



プリフライトC

甘露



プリフライトB

大福





チームDeepenties 


https://youtu.be/T7I-MrWLXjk


リボンもらったよ~♫

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。