ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

スポンサーサイト


今シーズン初のハイキング

昨日は
2017年最初のハイキングでした(^^)


宇都宮は開花のニュースが流れましたが、
日光市内は桜はまだまだ
梅の花が見頃な日でしたよ。


草木の色がすこーしずつ変わって来ている景色を
楽しみながら、のんびり歩いて
途中見つけたスポットで遊んだり、
普段の散歩ではあまり歩かないようなところを歩いたり(^^)
シートを敷いてお弁当食べて楽しい1日をみんなで過ごしました♬






ハイキングは季節が良い時期は何回か開催するので、ぜひ参加くださいね!

ちなみに次回開催は今月15日土曜日です♡
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
