ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

JFPS 第167回フライボールトーナメントin郡山

4月9日日曜日
前回のトーナメントからまだ1ヶ月ですが、
今回は協会初の開催地、郡山のEvergreen Dog Fieldで行われました🎾



今回
かなり雨に降られ、カメラは防水機能のついたスマホを持っている人のみが取れる状態…😅
とりあえず試合後の集合写真だけアップしますね💦

そんな雨の中☔️
参加者とその家族の皆さんのおかげで、いい結果がたくさん出ました✨👍🏻

チームDeepenties
Buddy
ポンキー
大地
マハロ
フル出場(20走)
で、チーム初めての23秒台が出ましたっ😆👍🏻👍🏻
みんなの息も試合ごとにどんどん合ってくるのがわかります😊




そして次に
今回初めての試合形式を走ることになった3頭

さくら
華緒
ちこ

他のチームがメンバーが足らないとお話をもらい、入らせていただくことになりました😳
3頭ともチーム練習をほとんどしたことがない状態でしたが、それぞれが意外なところを見せてくれたり、やっぱりな…ということろを見せてくれたり(笑)
これからチームになる手前の犬たちにとっては、とても良い体験になりました😊✨




そしてそして、
前回プリフライトデビューをした2頭

はる菜
セナ

プリフライトBを満点合格💮😆🙌🏻
8回トライして全部クリーンランできました。

実は前回の館林から今回まで1回しか練習できる機会がなかったのですが、とっても頑張ってくれました👍🏻
次は6月のプリフライトA目指して頑張ろ〜✊🏻

地元栃木県では次回は6月25日(日)
ペットリゾートカレッジ日光
で開催されます。

その他の開催日程はJFPSホームページから
確認ください😊
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。