ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

大地 1才の誕生日♪

166_20100916212914.jpg

169.jpg

早いな~!
2ヶ月で我が家に来てからもう10カ月。
でも実は・・・・
大地が生まれる前から私にとって彼の存在は大きかったんだよね~
家に来る前から私に試練を与えた男です(^_^;)
来てからも初めての子育て同様のことがた~くさん!!!
悩むこともあったけれど、
楽しいこともそれ以上にた~くさんあった1年だったな~♪

25.45㌔
もうちょっと大きくても良かったのだけど(^_^;)
この夏泳ぎまくり(笑)結構良い体にはなったよねっ!

心は・・・・・
まだまだ成長途中!!!
年齢は区切りのよい数字になったけれど、精神面ではここから自分を持ちつつ
広い視野で物事見て行ってもらいたいな~

それには母でありリーダーである私も
同じ様に成長していかなければ!!
私もまだまだ大地とともに勉強することいっぱいです^^
次の1年どんなことがあるんだろう~♪

振り返った時に
「楽しい1才だったね~♪♪」
ってまた言えるような1年にしようねっ!


というわけで
母ちゃん特製手作りミートローフ風ケーキ♪
メモ程度に
一番上から
ヨーグルト→マッシュポテト→牛肉とニンジン
トッピングはのり&ニンジン♪

うまうま~(* ̄∇ ̄*)
170.jpg

174.jpg

176.jpg

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。