ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

スポンサーサイト


犬と一緒にスノーシュー&エアーボード開催♪その2

その2では
その後にエアーボードのプチ体験をさせてもらったんです。
動画もアップしたかったので分けました(≧▽≦)
実はこれ、私個人的にものすごくヒットしているアクティビティ!!!
かなり楽しい~♪

CIMG1935.jpg

こんなんです^^
乗り方がちょっとグダグダということはちょっと目をつぶってください(;^◇^;)ゝ




ママだけが乗ったり
CIMG1980.jpg


一緒に乗ったり
CIMG1977.jpg


犬だけ乗ったり^^
CIMG1973.jpg


ママを信じること。
待っての練習。

最初から動じないで乗れる犬もいれば、
少しずつ成功して、自身をつけて乗れる犬もいる

みんなすごいっ!

大地は・・・・
要練習!!!(笑)





あっという間の半日。
本当に楽しんで満喫した日でした(* ̄∇ ̄*)

参加された皆さんお疲れ様でした~!

CIMG1966.jpg 


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
